8月1日(水)午後

今朝は4時から息子に起こされてバタバタ🎣していたので、午後はホテルで少しゆっくり🫖

宮古島の日の出🌅は6:00過ぎ

そして日の入り🌇は19:30ころ

東京とはどちらも1時間くらい違う


夕方から伊良部の佐和田漁港で釣り🎣

3月にここで知り合ったMさんが来てくださるようで息子もウキウキ🌟している

人がみーんなあったかいんだおねがいおねがい


⚫︎伊良部大橋を渡る いつ来ても最高キラキラキラキラ⚫︎


⚫︎Mさんと出会った佐和田漁港 ありがとう!⚫︎


17:00ころに佐和田漁港到着🎣🎣

Mさん仕事終わって18:00過ぎにやって来たそうな

本当にありがとう!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は、、、




前から気になっていたこちらのお店へ照れ

なんと🫢、このお店はMさんのお友達のお店とのこと🫶🫶🫶

パンがとても美味しかったよ

大好きなブランコがあって乗ってひとりではしゃいだよラブラブラブ





釣り🎣に夢中な2人は美しいサンセットなどは気にならないらしい

私は今日もうっとり、美しい夕日をひとりじめ!

そして、2人は21:00近くまで釣りをして、私は真っ暗な道を時速30キロ前後でノロノロ走りホテルに戻ったさ〜

ホントに夜道の運転が怖すぎるえーんえーんえーん

でも無事に帰れて良かった!


ベタベタな身体をオシャレなバスタブで洗い流しておやすみなさい⭐

明日も早いってさびっくり{emoji:014_char3.png.びっくり}