今日はオフ📴

明け方3時から目覚めて眠れずなんだか一日中ずっと活動してた気がする

この間、やろうと思って後回しにした孫グッズ作りして、

  ハイハイ孫の自転車用クッション?お座布団?ふんわりリボン

   1歳用と5歳用 余ってる生地でねくまクッキーうさぎクッキー



足足ツボand全身マッサージに行き、アメブロでつながった方とライン通話して、

ミシン出てるついでに自分のバッグ作ってニコニコ


ピンクハート友人にもガラ違いで作ってプレゼントした🎁



これからお風呂🛀入ってご飯🍚

けっこう気持ちは充実してると思うのだ


一年4ヶ月口をきいてくれない夫のことで本当に心が不安定になりやすいけどもやもや、何かに集中していると忘れていられる

だから、私は私でいい馬馬馬と、自己完結させている今日この頃

私、午年🐴だから馬🐎が好き🩵笑


今日もホントに暑かった🫠🫠🫠

体調気をつけましょう👍