なーんの予定もない三連休

そしてひとりぼっち

寂しくないか?と言われたらちょっと寂しい気もするけど自由でイイウインク


みかん🍊の木、今から17年前の息子が4歳の時に植えたモノ

アゲハ🦋の幼虫🐛を観察したい!っていうから


もう一つシマトネリコという木🌲も植えた

カブトムシやクワガタが来るから!ということで

残念ながらカブトムシやクワガタは来てくれなかったけど、みかん🍊は一昨年からすごく実🍊をたくさんつけてくれるようになった

まるで息子の成人を祝ってくれているかのようにキラキラキラキラキラキラ



アゲハ🦋はいくつか自宅で飼って観察してその後、空に放つ流れ星流れ星

元気でまた戻ってきてねーと👋

するとまた次の年もずーっと来てくれるようになって、おかげでみかん🍊の実が豊作なのだ

東京23区内住みだけど自然をたくさん感じられるのだおねがい

けっこう自慢な私のめちゃくちゃ小さなガーデン🪴🪴🪴


子供にたくさん愛を注いで育ててきたつもりだけど、口をきいてくれないと子育てを間違えていたのか?ととても不安になる

子育ての最終目的は自立だと思っていたけど、違うのかなぁ?

ひとりでボンヤリしていると余計なことばかり考えてしまうショボーンショボーン


なのでちょっとサイクリング🚲してきた

片道5キロくらいの小さめのショッピングモール

ロフトでいろいろ楽しんで、無印いって食料品買い込んできた

帰宅後、サッと夕食の準備をしたからこれからゆっくりお風呂🛀に入ろうかな?

そして黒執事原作の続きを読もーっと照れ

34巻は読み応えある💦

でも楽しいラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}