今日も本当に暑かった🫠🫠🫠

溶けてしまいそう☀️☀️

熱中症に気をつけなくては!


昨夜は結局3:30過ぎに本を読みながら寝落ちしていたようで、4時間は睡眠が取れたみたいニコニコ


孫の七夕🎋音楽会🎵ラブ

可愛かった☺️成長を感じてグッとくるばーばでした



音楽会後、娘ファミリーに誘われてみんなで水族館🐟に行ってきた





水族館の中は涼しくて気持ちいい🪴

水のきらめき✨やユラユラが心を癒やしてくれる


お昼を食べて、孫が好きなガシャポンへ!

私も最近ハマってしまった照れ「黒執事」のガシャをやりたくて一緒にレッツゴー爆笑

自分のためのガシャなんて何十年ぶりだろう?笑


でもでも、欲しかったシエルとセバスチャンは出なかったよぉ〜、やはりえーんえーん

私は3回だけ!と孫の手前心に固く誓ったわ

孫も6回だけ!をしっかり守り楽しく選んでガシャってたおねがい

自分が子供のころ、こんなこともあまりしたことなかったからなんだか楽しかった😊

ありがとう、娘ファミリー🫶

私がほしいの取れなかったから孫のパパさんがもう一つ近くにお店がある!と言って連れて行ってくれました♪

が、やはり「黒執事」グッズはあまりなかったけど、人生初のアニメグッズショップはなかなか刺激的でした

いろんな楽しみ方があるんだねー

アラカンでもまだ新しい発見はたくさんあるね

今日はグッスリ眠れるといいな


さて、遊んだ後は美味しいご飯の支度を頑張るよ{emoji:004_char3.png.ウインク}