真夜中の2時

丑三つ時って言うんだっけ?

ちょっと怖い時間👻


口をきかない男2人のことでまた気持ちが不安定になってしまった。。。

朝からなんだかきちんと食事をとっていない息子に心配と怒り

もうハタチ過ぎてるんだし本人の責任だから放っておけば良いけどやはり心配

気にしなければ良いのにやはり気になる

この暑さ、熱中症だけは気をつけてほしいよ


そして冷蔵庫開けたらまた5ミリ残りの麦茶のピッチャー😡

笑って済ませられたらどんなにラクか。。。

夫の仕業なのはわかっている

あー、ヤダヤダ


昼間はそれなりに忙しかったし、友人と話しをして気持ちも軽やかだったのになぁ

眠れない夜はやっぱりツライ

気持ち切り替えて読みそびれていた東野圭吾さんの「ブラックショーマンと覚醒する女たち」を読み始めたよ📕

また朝までコースになっちゃうかなぁ?


明日は孫の七夕🎋音楽会にお呼ばれしてるからメイクのりが悪いと困るんだけど😅

最近、お肌の調子は良いから大丈夫かな?

短時間でも爆睡できますように✨✨😴