私には大好きで元気をもらえる人がたーくさんいる!

大好きな人たちは、

現在はサッカー⚽️ガンバ大阪コーチの遠藤保仁さん、アーティスト藤井風くん、杉山清貴さん、夏川りみさん、華原朋美さん、そして🩵藤井フミヤさん!


自分が高校生の時から好きだったチェッカーズのフミヤくん!

ライブに行きたくても当時は親から「不良」と言われ行けなくて、先月の国際フォーラムでのライブチケットをリセールでゲットして行って来た人生お初のフミヤくんライブ✨✨✨

それがあまりに良すぎてまた行きたい!!!となり、またリセールでゲット🩵

とても素晴らしいお席をご用意いただけました!

行けなくなってしまった方、本当にありがとうございました!!!

ぼっち参戦だったけど、お隣に親切な方もいて楽しめました☺️

紙飛行機はレインボー🌈カラーでそろえて7機折りました😊

よく飛んでくれたけどステージまでは届かず!

フミヤくんに癒しと元気とエロス?!をたくさんいただきかなり興奮していた昨夜でした⭐️

やはり歌がうまい人のライブは良い😊

また行きたい!

次は8月下旬、藤井風くんの日産スタジアム🏟️ライブは外れているので二次狙います!!

好きな人がたくさんいて幸せです。

浮気者!とは思うけど、、、

みんな素敵だもん。


まだ行けてない夏川りみさん、華原朋美さんのは近い将来必ず行きます!

心にたくさん栄養をありがとうございます😊

ツライ事が多いこの頃だけど、また頑張ろうと思えます!

本当にありがとうございます!!!