さいじゅんのブログ 『 講師派遣しまっせ~!! 』-matusaka

日本を代表する大女優です。

本番前もとても優しい笑顔で接していただきました。

この日は、約800万円するという加賀友禅を着ていただきましたが、

ホント綺麗でうっとりしました。


司会の方とのトークショーも松坂慶子さんらしいマイペースの口調で

会場も盛り上がりました。

(テレビに出ているときも、家にいるときも変わらずマイペースだとおっしゃっておられました。)


若さの秘訣は、色んなことに興味を持ったり、若い人と接する事。

伝統工芸に関するイベントということもあり、子どもに本物を知ってもらいたいと思うので、最近は食器などもいいものを使っています。

会場は超満員で、おっかけの方もいましたよ~。