暴力団追放イベント | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

先日、見事ソフトバンクホークスが優勝しましたね㊗️ソフトバンクの大ファンの私は決まった瞬間に大はしゃぎでした!これからもファンの一員として何度も優勝の瞬間を見届けたいです😆頑張れホークス!


さて、我々は1019()に早良市民センターにて行われました暴力団追放イベントに参加して参りました。今回、披露しました演武は第二応援歌、応援形態、第一応援歌、エールを行いました。









また、演武披露の後にはパレードに参加して商店街を行進しました。パレードの際に多くの方々に声をかけて頂き、我々団員は非常に楽しい時間を過ごしました❗️

これからも平和な日本が続くように我々福岡大学応援団も尽力して参ります。


以上、今回のブログを担当致しましたのは親衛隊重光でした。



押忍