南片江運動会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
10月になり、私もようやく大学生活に慣れてきました。この時期になると、同期の素性もわかってくるものですね。
ですが、私はいまだ一人の同期のことだけは、わかりません。
彼はある時、聞いてもいない芸能熱愛報道を報告しにきたり。またあるときには、ポケ◯ンマスターになるための修行に出ようとしたり…。
とにかく、奇怪すぎる行動に出るのです。
これから、三年も行動を共にすると考えると、不あn…いや、楽しみで仕方ありません😅

さて、今回は10月6日に南片江小学校にて行われました、南片江運動会に参加してまいりました。








今回披露しました演武は、第一応援歌、応援形態、七隈とんび、校歌でした。

今回別の活動と重複しており、少人数での演武披露となりました。また、会場がグラウンドということもあり、自分達の声の小ささが目立つという課題が見つかりました。ですが、運動会に参加してくださった地域の方々に喜んでいただけた様子でしたので、よい演武が出来たのではないかと思います。これからも、課題を克服し、より一層よい演武ができるよう、精進してまいります。







以上、今回ブログを担当いたしましたのは、一回生河原でした。

押忍