オープンキャンパス | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
私は最近、猛暑のせいで夏バテ気味です。暑さは毎年のことなのですが、今年の前期試験期間は去年とは違ってエアコンの効いた場所で時間を過ごすことが多くなってしまったので、そのせいもあるかと思います。皆さんもどうぞお気をつけ下さい…。

さて、今回我々は、8/3(土)のオープンキャンパスにて演武を披露してまいりました。

披露いたしました演武は、第一応援歌、応援形態、七隈とんび、校歌でした。

オープンキャンパス当日はとても晴れており、厳しい暑さではありましたが、大学内にはたくさんの高校生や保護者の方々が見受けられました。また、その中でも我々の演武を見に来ていただいた方々には部活動というものを通して福岡大学の魅力を伝えられたのではないかと思います。

以上、今回のブログを担当いたしましたのは、2回生青柳でした。
押忍