硬式野球応援 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
とうとう元号も変わり、令和を迎えてしまいましまね。
ところで、ふと思ったのですが改元の挨拶は「明けましておめでとう」で良いのでしょうか(^^;
ご存じの方は是非教えてください!

さて、今回我々は4月28日に久留米球場にて硬式野球応援(対九州大学)に行ってまいりました。

試合は点を取ったり取られたりで、とてもスリリングなシーソーゲームでしたが、結果は見事3-2で勝利することができました。

現在、福大は3勝1敗で総合2位です。
神宮大会出場も夢じゃありません!
この調子で我々も応援なな全力を注いでいくよう精進してまいります。

以上、今回のブログを担当致しましたのは、二回生鈴木でした。

押忍