仙台駅伝応援 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
私は小中高の頃は家族や友達と旅行などで他県に行くことが本当にたまにしかなかったのですが、最近は福大応援団に入って遠征の機会があるので、色々な所に行けて楽しいものです。まあ遠征はお遊びではないので、観光の時間はほとんどないのですが…(移動も長いし……
何やら自分の中の悪魔が暴れ出しそうなので、この話題はここら辺にしておきましょう
(-.-;)


さて、今回私たちは10/28(日)に仙台で行われました杜の都駅伝の応援に行ってまいりました。
仙台の寒空の下走る選手の皆さんの力に少しでもなれればと思いましたが、当日は雲ひとつないような晴天で暑いほどでした。
今回、福岡大学女子陸上競技部はスタートダッシュで出遅れてしまい、その後も巻き返すことが難しく、例年よりも少し奮わない結果となってしまいました。結果、総チーム数26チーム中21位でした。このような結果になってしまい、団全体の応援はもちろん、初の参加となった自分は特に至らぬ所があったのではないかと多くの反省点がありました。
特に、他大の応援団に気圧されてしまった点があると思うので、もっともっと負けないという気持ちを高めて次回の応援に挑みたいと思います。

以上、今回のブログを担当いたしましたのは、1回生青柳でした。
押忍