地域パレード | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
先日、福岡大学応援団のリーダー長、新山先輩とカラオケに行かせていただきました。
最近友達や先輩方とカラオケに行く機会が多く、楽しませていただいているのですが、
一緒に行く人が歌が上手すぎて羨ましいかぎりです。新山先輩の歌声はとても透き通っておられ、常に90点前後というハイアベレージを叩き出されています。自分もいつか、周りの憧れになるような美声を手に入れたいものです。と、新山先輩に書けと言われました。


さて、今回は10/21に行われました地域パレードに参加させていただきました。金山小学校から博多一番どりまで沢山の沿道の方々に声援をいただいたり、手を振っていただき、元気をもらいながら、楽しくパレードに参加することができました。

今年は残念ながら賞を受賞することができませんでした。来年はより一層工夫してより良いパレードにできるように精進してまいります。来年こそは賞をとるぞ!!




以上、今回ブログを担当しましたのは一回生平松でした。押忍