そうめん流しの準備ならびに経済学部同窓会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さんこんばんは!
久々のブログ更新でございます!
本日は午後から南片江公民館で明日のそうめん流しの準備をお手伝いさせていただきました!実際に地域の皆さんと山に行って竹を切ってきました!やはり私は工学部生ということもあり地域の活気ある方々が工具で加工している姿を見てとてもかっこいいと感じました。明日はそうめん流し当日ということなので応援団員本日よりもさらに頑張ってお手伝いをさせていただきより地域の方々と交流を深めていこうと思いますます!!
次に夕方から国際ホールで経済学部同窓会に参加させていただきました。本日はブラスバンドの方々も出演していましたので私たちが演武しました第二応援歌や校歌にメロディーがついてさらにより良いものになったと思います。福大OBOGの皆様にお褒めの言葉を頂いたときに応援団やっててよかったと改めて感じます。これからも頑張っていこうと思います!

さてもうそろそろ夏休みが始まりますね!私は夏休みは目標を立てて有意義に過ごしていきたいと思います!私の目標は
「タンクトップの似合う男になる!!!」
です。
夏休みは何か目標を立てて行動してみてはどうですか??

本日は、夏休みを有意義に過ごしたい二回生中町がブログを担当しました。 押忍