アメリカンフットボール応援〜VS九州産業大学 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

本日は春日原にアメフト応援に行ってきました。
本日はいつもの3つの応援パターンに加え、1つ新しいパターンの応援をしたり、1年生に洋太鼓を叩かせたりなどして少し形式を変えて応援してみました!ブラスの方も来てくださり、応援もいつも以上に盛り上がりました。

試合結果は38対0で福大が勝利しました!!!素晴らしいゲーム内容でした!
また今日は雨が降るんじゃないかと心配しておりましたが、晴れていてとても暑かったです。応援が終わった後、みんなクタクタで疲れきっていました。これからますます暑くなっていくので体調管理にはしっかりと気をつけていきたいと思いました!

本日は2回生 岡がブログの担当をさせていただきました
押忍