博多どんたく港祭り! | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

みなさんこんばんはー!
今日は5月3日博多どんたく港祭りの日です!
我々福岡大学応援団はその素晴らしい祭りに参加させていただきました。
まず、10時30分ごろに博多川で第一応援歌、福大どんたく、校歌の演武披露をさせていただきました。本日は1年生も参加し、11人という大人数で参加させていただきました。1年生は初の舞台という事で大変緊張したと思いますが上手くできていたとは思います!
そして次に天神中央噴水前広場で演武披露を行いました!多くの人に見ていただき大変嬉しく思います。見てくださった方々どうもありがとうございました!
その後はパレードまで時間があったのでみんなで屋台で昼食をとりました。焼きそばやお好み焼き、クレープなど色々食べました!
ものすごい美味しかったです。
やっぱ祭りサイコー!!!!(笑)
午後からはパレードに参加させていただきました。今回は福大の大きな団旗も揚げて博多の街を歩きました!今日は風がとても強く吹いていましたが、なんとかゴールまでたどり着く事ができました!
西村ー!団旗お疲れ様!
明日は櫛田神社と博多川でステージがあります!みなさんぜひ見にきてください。

本日は2回生 岡がブログの担当をさせていただきました
押忍