おはようございます。

我が家に戻ってきました。

今回は地震の恐怖もあり、

途中からは台風による混雑も心配していましたが、

特に混雑もなく帰れました。

無事に帰れて何よりでした。

父も思ったより元気そうでしたが、

9月にまた手術とのことで、

年末には元気に会えたらいいな。


さて、実家でこちらをお試ししました。



ダーマロジカ 酵素洗顔

お試しで3種類いただきました。


どれがどれか忘れましたが、

白色のいつもの色、感触のと、

薄茶色で米糠洗顔みたいなのと、

炭色でバラのような香りがするものがありました。


個人的には炭色の洗顔がよかったです。

使いやすそうで。

でも、どれもツルツルになります。

酵素洗顔好きです♪



お試しに良いですね。

私はこれをいただいたらしい。


たぶんこれは入ってなかったですが、

これも良さそうニコニコ