おはようございます。

昨日は久しぶりにコストコへ行ってきました。

やっとボーナスをいただけましたので😭

定額減税は、ボーナスでも適用されていて

ありがたいです。



さて、先日からこちらを使い始めました。



マジョリカマジョルカ 毛穴用下地

正式な名前が分かりません。

資生堂の方のインスタでこちらを使っているのを

見かけて、ポチしました。



ワタシプラスのクーポンが期限切れに

なりそうだったので💦


マジョマジョなんて、いつぶり?

高校生の頃とか、よくネイルをちまちま

買っていました。

懐かしい。


この下地、クールタイプみたいで、

塗り込むとスーッとします。

夏は良いかも。

私はすぐに毛穴の所の

ファンデがなくなるのですが、

今回はそこまでではなかったような気がします。

というのも、まだ習慣化できておらず、

使うのを忘れてしまうのです😆