こんにちは。

昨夜から頭痛が続き、

朝起きた時にやばかったんで、

休むつもりで病院の薬飲んで

電話の時間まで寝たら、

まさかの治ったという。

遅れて出勤しました。

少し早く帰らせてもらい、

今は家でまったりしています。

この時期に体調崩す人多いですね。

私も気をつけます。


さて、先日からこちらを使い始めました。



デオナチュレ ソフトストーンW


いつか、サンプル当選したものです。

パースピレックスを断捨離したので、

使い始めました。



形状はまさに、スティックのり😆

匂いはありません。


効果は、あったのかなぁ?

ただ、こちらもやはり痒みが出ました。

パースピレックスほどではないですが。

場所が場所だけに、

ぼりぼりかけないし💦


売り上げNo.1らしいです。

毎日は痒みが怖いので、

暑い日のみ使っていきます。