おはようございます。

今日は朝から町内の清掃活動で

体を動かしてきました。

まだ梅雨ではないからか、蒸し暑さはない。

これが唯一の救いでした。


さて、先日こちらが届きました。



Dr.G 毛穴ボックス。

ボックスの外はおまけです。

サンスティックは現品なのかなあ。

少し小さめですが、スティック初めてなので

嬉しい☺️


手書き印刷のお手紙とともに、豪華なセットです❤️

このセットを購入しようと思った

ブライトニングピールももちろん入っていました。

捨てアイテムなしです。


こうやって考えたら、値段こそ違うものの、

最後の方のビューティー定期便は

ありえないですね。

まだ使えていないアイテムがわんさかあります😭