こんにちは😃

昨日、ようやく娘の習い事のリーダーが

終わりました。

最初は家計を助かるためという不粋な理由でしたし、面倒だと思う事もたくさんありましたが、

深く関われたと言う点では感謝しています💐


さて、先日こちらをお試ししました。



ワンバイKOSE メラノショット

コウジ酸は二、三十年前から

目にしていたように思います。

美容液ですが、クリームみたいな

見た目とテクスチャーです。

私は使用感はあまり好きではないのですが、

結構評価高いので、効果はあるのだと思います。




色々なシリーズがあるみたいですね。

まだ本格的な暑さではないのに、

手の色が既に夏!

対策を考えねば🧐