おはようございます。

いよいよ週末!

たくさん仕事がありますが、

サクサク終わらせますニヤリ


さて、先日からこちらを使い始めました。



楽天RAXYに入っていましたね。

I'mミミは、ビューティー定期便に

マルチパレットが入っていて、

可愛かったので期待大でした。


写真の通りのスポンジがセットされていましたが、

ファンデ液が少ない気が。

だいたい、クッションファンデの始めって、

ジュワッと出て来て、

すぐに塗り広げる感じじゃないですか。

あれがない。

何度も付けてポンポンしました。

肌馴染みはよくて、

02がちょうど肌の色と同じでした。




現品じゃないし、

すぐになくなっても他のお試しができて

いいんですけどね笑い