こんばんは。

今日は今年度最後のお仕事でした。

残った者の人事で悲喜交々泣き笑い

大好きな方からは電話もかからなくなりますが、

最後にお話できてよかったです。

よろしくお願いしますって言われたという事は

どこかでご縁があるのかもしれません。

それまで自分の新しいフィールドで

コツコツとやっていきます。


さて、先日こちらが届きました。



ファームステイというメーカーのようです。

下2つはおまけですキラキラ

右は現品かな?

日本の製品がプチプラでも良品と知っていても、

同じ値段ならおまけが付いていた方が嬉しい。

沼るほど種類がありますしねウインク




楽天なら色んなショップで1+1やっていました。

また試していきます!