こんにちは。

今日は仕事終わりにブログです。

昨日やっと色々な事が終わりました。

しかも、遠く離れる人と話ができました。

ますます遠くなるんだなぁ。

私もしっかり成長します。


さて、先日こちらをお試ししました。



リポソーム ビタミンC

RAXY2月に入っていました。


リポソーム ビタミンCは、

確か庵野モヨコさんの美人画報に

載っていた気がします。




どれだかは忘れました。

不味くてむせるみたいな。

だから、最初からおいしいとは思わず、

息を止めて飲みました😆


だから味はよく分からないのですが、

食塩水みたいに感じました。



効果はあるんでしょうけどね!