おはようございます。

今日は私、特別にお休みです♪

でも少し仕事してきます😭

なんたって、年度末ですから💦


さて、先日からこちらを使い始めました。



Paul&Joe シースルー ヴェール コンパクト

02番です。

サンプル応募したらいただけましたニヤリ


こちらは、日焼け止めや下地をせずに

直接塗布できるタイプです。

LDKでは評価低かったのですよね。

果たして実力は⁈


私もこれと言って良い、というところは

見つけられませんでしたもやもや

やはり、下地を塗った後の方がきれいにつくし、

日焼け止めは塗りたい派です。

最近は、アネッサのデイ セラムを塗ってから、

こちらを使っています。


あと、匂いがやはり苦手で。

今は大分慣れましたが、

最初はポルジョの匂いに酔いそうでしたヘビ



でも、なんか期待してしまうのがポルジョでしてペロペロキャンディー