おはようございます。

今日は公私とも忙しい明日のために

バタバタしそうです💨


さて、先日こちらを読みました。



高瀬 隼子さん

おいしいごはんが食べられますように


どこかで見て記憶の片隅に残っていたようです。

食べ物が出てくるお話って好きなんですよね😋


でも、食べ物は出てきますが、

想像していた展開とは違いました。

周りの人が同じ価値観ではない。

でも、くっついたり離れたり、

仕事したりしています。

私は誰に近いのかな?

そんな事を考えながら読みました。



何と🙄

芥川賞を獲られていたのですね。

だから覚えていたんだ。

読みやすい本なのでよかったら📕