おはようございます。

実は内示なのです。

異動はないと思うのですが、

来年度から誰と一緒に仕事するのかドキドキです💓


さて、先日こちらをいただきました。



食べるじゃばらドレッシングと

食べるじゃばらポン酢

おまけで、じゃばらコンフィチュールも

つけてくださいました。

和歌山県北山村の商品開発モニターに

当選しました!


じゃばらは以前、和歌山旅行に行った時、

ジュースを飲んで以来、気になっていました。

爽やかでとても美味しい🤤


ドレッシングもポン酢も、

ジュースよりは渋みがありますが

美味しかったです。


コンフィチュールはパンに乗せて、

マーマレードのようにして食べました。

贅沢ニヤリ

砂糖と一緒になると 

ちょうどいいのかもしれません。





まだ商品化されていませんが、

違う商品は公式ショップにも

楽天のショップにもたくさんありました。



北山村の皆様、ありがとうございました😊