おはようございます。

きょうは歩き仕事が午後からあり。

帰ってからも仕事ですわえーん


さて、先日からこちらを使い始めました。




桜島火山灰配合せっけん🧼

いつかのビューティー定期便に入っていました。

この手のせっけんて、

20年くらい前に流行りましたよね。

久しぶりに使います。


泡立ちは良く、もこもこと泡立ちます。

ネット使用しなくても大丈夫です👌

洗い上がりはツルツルします。

これが火山灰効果でしょうか?


こんなにお安いの🫢

私が使っているのはミニサイズなのですが、

しばらく使えそうなので、

現品はもっとコスパ良いのでは?

洗顔、次これでも良いかもと思ってしまいますニヤリ