おはようございます。

関東地方では雪が降っているようですね⛄️

こちらは雨かな?


さて、先日こちらを使い切りました。



Snp エキスパートクリーム


ゴールドと書いてある通り、

中に金粉のようなものが入っているんです!

最初は気づかず朝も使っていたのですが、

キラキラとした物が顔にのっているのに気がつき😛

夜のみの使用にしました。


朝でも充分なくらいの質感でした。

こっくりしすぎずいい感じです。

香りは微かにありますが、

何の香りか分からないくらいです。



毛穴の数の減少は分かりませんでしたが😆

お安くなっている事が多いので、

またリピするかもしれませんキラキラ