おはようございます。

娘の学校問題の兆しが見えてきたと思ったら、

次はお金問題です。

まさか自分がこんなにお金で悩むとはです。

いかに子供時代というか、

こういう状況になるまで無頓着だったか!

思い知らされます😞

でも、やるしないので、

やれることからコツコツと、です。


さて、かなり遅くなりましたが、

ビューティー定期便です。

ガッカリしすぎてアップする気にもならず。



言わずもがなという感じでしょうか。


休日、しかも気が向いた時にしかしないネイルは

こんなにいりません。


マカロニは食べました。

全粒粉とあるので嫌な予感がしましたが、

ボソボソして子供には不評でした🤢

何でも全粒粉にすれば良いってもんじゃない。


ランダム枠はハニーラボ。

現品は意外にお高いので、嬉しいです。  


金欠の中、この定期便は考え物です。

切実ですから!