おはようございます。

昨夜は娘の学校行きたくないから始まり。

色々と悩んでいるようです。

私もこんなだったかな?

小学校の卒業前は楽しすぎて、

このクラスが解散してほしくないと

思っていました。

私と娘は全然性格が違うので、

理解できないところもあって難しいです😓


さて、先日からこちらを使い始めました。



リアルバリア

クリーム クレンジング フォーム


リアルバリアのミニサイズセットの1つです。

確かにクリームみたいなフォームです。

泡立ちは普通です。

顔に乗せると若干スッとするような気がします。

洗い上がりはさっぱり目でしょうか。



娘の話で睡眠不足です。

少しでも解決の方向に向かったら良いのですが。