おはようございます。

昨日は娘の習い事も休み、

息子の部活が別の所であったのですが、

ママ友が送迎してくれるということで

甘えさせてもらい、

ゆっくり過ごしました。

食料を買いに出かけた先の本屋で

主人に買ってもらいましたニヤリ



2月10日発売のようでベストタイミング。

谷村潤一郎賞を獲ってますからね🏆

ゆっくりあじわいます♪


さて、先日こちらを使い切りました。



ミノン アミノモイスト

エイジングケア ミルククリーム


@コスメで購入しました。


ベタつきませんが、

私からするとこってりテクスチャーでした。

香りはありません。

チューブタイプって、中身が減ってくると、

全く出ない時と

ドバッと出てくる時がありますよね?

あれがプチストレス😥

朝用にしていたのですが、

クリーム多すぎるとメイクが崩れるのです。



私はジャータイプの方が

使いやすいなと思いました真顔