おはようございます。

何て素敵な三連休💓

今日こそチョコケーキを作らないとです💦

いつもタイミングよく娘にキッチンを

奪われて友チョコ作りに励んでいるので👧🏻

そういえばこれって珍しくないですか?



職場の斡旋で購入したのですが、

ミッキーのアルフォートです🐭

注文した事をすっかり忘れていて、

机上に置いてあった時は

プレゼントかと思いました😆


さて、先日からこちらを使い始めました。


資生堂 アネッサ デイ セラム

@コスメからのプレゼントです🎁

紫外線んブロックしながらも、

太陽の光を美容効果のある光に

変換させるのだとか!

すごくないですか⁈



使用見本だからか、ミニサイズです。

シャカシャカして出すとこんなかんじ。

ベージュっぽく見えますが、

もう少しピンクです。

下地の前に付けています。

セルフュージョンとは違う感触ですが、

日焼け止めっぽさはなく、なめらかです。

シャカシャカ音くらいかな😛



やっぱり使用見本とはいえ、同じサイズ?

@コスメさん、ありがとうございました😭