おはようございます。

今日は朝から町内のゴミ拾いでした。

おばばがいっぱい。

我が家は後から引っ越してきたので、

最初に越してきた人たちは仲良しなのでしょうね。

私は昼間は働いているし、

中々早く帰れる仕事ではないし、

それはそれで寂しさを感じます真顔


さて、先日からこちらをお試ししています。


アディクション 

スキンリフレクト ラスティングUV

クッション ファンデーション


美的の付録のようです。

いつまでもとっておいてもいけないのでね。


中はクッションファンデ、スポンジ、

下地4種が入っています。


今のところ、ファンデだけのお試しです。


みずみずしいファンデで、

カバー力はあまりありません。

何となく均一な肌になるかな。

マスクのなかでは崩れやすいです。

でも薄くしたらカバーしないから

意味ないですね笑い



もともと肌の綺麗な人は良いのかな猫