おはようございます。

昨日は久しぶりの美容院でした。

毎回同じ方に切っていただいていて、

しかも伸ばし途中なので

あまり変化がないのかなと思っていましたが、

やはりプロですね。

しっかりいい感じに仕上げていただきました。

気持ちの良い方で心が動く事が嬉しかったです。


もう一つ、心が動いたこと。

今さらながら、

Mrs.Green Appleの良さに気づきまして。

数日前のカウントダウンTVでやられました。

今までも見たり聞いたりしていたのですが。



コカコーラのCMも水カンしか

記憶にありませんでしたデレデレ


昨年お仕事で聴いていたのですが、

あの時は別の事に必死で。

今の時期にぴったりピンクハート


SpotifyのCMで知っていましたが、

お坊さんが鐘をつくのが衝撃すぎて

そちらに意識がいっていました。


今はすぐに調べたり、

曲が聴けたりして、良い時代ですね晴れ

昔、B'zにはまっていた頃が懐かしいコーヒー


以上、最近の私でした。