こんばんはちゅー

あと一日で休みキラキラ

そして明日は七夕ですね星


さて、先程こちらが届きましたロゼワイン



資生堂のサンプルサービススター

330円の送料だけで、サンプルセットが

2セットまでお試しできますキラキラ


こちらは1回目のサンプルサービス時キラキラ


今回はHAKUの美容液と

dプログラムの美白セットにしました。


資生堂 ワタシプラス サンプルサービス

サンプルによっては終わっているものもあり、

あまり種類がなかったです。


余談ですけど、資生堂って昔、

ガラスボトルにミニサイズのサンプルが

入っていましたよね?

写真探したけど出て来ませんでしたおばけくん


メイク系もサンプルできたらいいな。

コロナを経て、お試しコーナーは

抵抗感ができてしまったのでキノコ