こんばんは。

明日はバタバタしてブログを更新できないかも

しれないので、今日は2回目の投稿です。


昨日からこちらを使い始めました。




アイム フロム フィグ クレンジング バーム

SNSで絶賛されていて、

使ってみたかったのです。




内蓋があり、スパチュラが付いています。

これはアロマティカも同じでした。


 

中は薄いピンク色です。

香りはいちじくなのかなぁ?

よくわかりませんが、ほのかに香ります。


テクスチャーが変わっていて、

ベタベタしない牛脂のようです。

例えが下手ですね。

でも、本当にそんな感じなんです!

洗い上がりはしっとりしすぎず大好きです。

かと言ってつっぱる事もなし。



しっかり使っていきたいです。