はじめまして!私は大阪経済大学女子ラクロス部の『れん』といいます。


実はこの『れん』という名前は先輩に考えてもらったコートネームなんです。


私のコートネームは『連翹(レンギョウ)』という花に由来しています。


レンギョウには『希望』という花言葉があり、私のコートネームには『常に希望を持った選手に』という想いが込められています。


私は大阪経済大学女子ラクロス部(以降OUEと書きます)でゴーリー(ゴールキーパー)として活動しているプレイヤーで、このブログは大阪経済大学やOUEの良さ、ラクロスの良さを伝えたくて始めました。


せっかくのブログなので、時折プライベートのことも交えながら投稿していこうと思います。


不定期更新にはなるかと思いますがどうかよろしくお願いします!