お引越し前のブログでは、

たくさんの壺の変化をご紹介してきましたが、

 

「あんなに色々でるの?」

「私の壺、何も出ないんだけど…」

 

などなど、

たくさんのご質問をいただきました。

 

 

 

そこで今回は、

カラダの老廃物が

出やすい体質になるまでの

壺の変化をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

・・・初期・・・

 

一見何も浮いていなくてキレイに見えますが

浮いていない = 老廃物が出ていない

状態です。

 

現代人は、ストレス、冷え症、アレルギー、

免疫力が低い、代謝が悪いなど、

大きな病気ではないものの、

カラダに何らかの不調を抱えている人が

ほとんど。

 

はじめの頃はデトックスに慣れていないため

老廃物を外に出すことが難しいんです。

 

 

 

・・・中期・・・

 

回数を重ねることで、

老廃物が出てくるようになってきます。

泡やあぶらがいっぱい!

水量もしっかり減ってきていますね。

 

デトックスができる体質に

変化してきています。

 

 

 

・・・デトックス完了・・・

 

さらにやりこんでいくと、

最終的には底の茶葉が見えるくらい

水が澄んでいる壺になります。

 

初期の写真と同じく何も浮いていませんが、

水が透き通っているのが分かりますか?

 

 

 

最終段階に来ると、

外食をしたり、カラダに毒素が入ると

中期の壺になり、

 

何も無い日は、

水が澄んでいる壺になります。

 

中期とデトックス完了の壺を

行き来する感じですね!

 

 

黄土漢方蒸しは

一度で何かがすぐに良くなるものではなく、

 

あせらず

あわてず

あきらめず

 

コツコツ続けることで根本的な体質が

変わってきます。

 

 

特にはじめの

老廃物が出やすい体質になるまでは

できるだけ期間を空けずに

蒸されてくださいね♡

 

 

 

 

千葉のプライベート黄土よもぎ蒸しサロンFronte

黄土漢方蒸しアドバイザー

Asuca黄土漢方蒸し正規取扱店

健康コンサルティング

 

♦︎ 黄土よもぎ蒸しサロンFronte HP

♦︎ ご予約・お問い合わせフォーム

♦︎ LINE@

♦︎ Instagram

 

フォローよろしくお願いしますくま