逆転合格!!最後まであきらめないことが、「合格」の必須条件だとつくづく思います。 | 21歳でTOEFL世界第3位が開発!奇跡の英語長文問題の本当の解き方ー唐澤サミット式英語長文速解法

21歳でTOEFL世界第3位が開発!奇跡の英語長文問題の本当の解き方ー唐澤サミット式英語長文速解法

英語偏差値英語長文問題集を短時間でサクサク解けるようになれる!!新開発の英語長文正解法

やはり、受験は最後の最後まで、粘れる(=あきらめない)ものの勝ちだ!





去年センター試験の6日ほど前に、センター英語長文問題が苦手で





「センター脳インストール編」(別名:センター英語長文問題の解法方程式)を購入して、





センター試験本番前日まで、しつこく(爆)質問してきました。



どうなったのかなぁ~と思いながらも聞くことができないでいると、





国公立2次の約20日前に、◯◯大学の経済のか過去問が解けるようになるマニュアルは、ありますか?





質問してきたので、それに合うものとして、明治大学商学部を題材とした、「スタンダード問題制覇編」を





推薦しました。







そして、その後、メールが来なかったので、



「やっぱり、泥縄式じゃ、うまくいかなかったのかなぁ~」と思っていたところ、





本日、ほぼ九州大学レベルの◯◯大学への合格メールが来ました。





内容を読むと短い期間でよくここまで回せたなぁ~と関心しました。





「合格への執念です」





毎年、一定程度、そのような受験生が生じます。





最後に爆発的に私達のマニュアルを回して、合格する受験生さんです。









とてもうれいい報告でした!!大学生活もがんばってくださいね^^









こういう受験生の報告を見ると、





最後まであきらめないことが、「合格」の必須条件だとつくづく思います。











以下報告メールを載せます。







Q:センター脳インストール編をやるまでは、どんな情況だったのですか?



1.細かい所も正確に訳そうとしてしまい結果全体の時間が足りず、正答率にもムラがある







Q::センター脳インストール編マニュアルと上級編のスタンダード問題制覇編を







どうやってインストールしましたか?







どれくらいでマスターしましたか?







2.センター編と2次対策に上級マニュアルのスタンダード編



センターは大体34日だったと思います最初うまくインプットできず唐沢先生にアドバイスをを貰っていましたが~_~;34周はしたと思います





上級マニュアルの方は一週間くらいかけて45周はしましたセンター編のことを生かしてできたので



最初よりはスムーズにできました







Q:センター脳とスタンダード問題制覇編をマスターしたら、英語長文問題は、どう変わりましたか?







3.読む前は重要な単語を見落としてなんとなく読んでいたけれど購入してからは細かい部分を見分けることができるようになり読むスピードも早くなり正答率も上がりました







Q:センター脳とスタンダード問題制覇編のそれぞれ良かったところはどんな点ですか?







4.センター編では問題ごとに分かれてたので問題別に対策することもできました。上級編ではセンターとは違った問題にも対応でき第一志望だけでなく私立にも活かすことができました







唐沢先生のおかげで◯◯大に中期でしたが逆転合格できました!



引越しなどで遅れてすみませんm(__)m





ここまでです。



ほんとに逆転合格おめでとう!!





大学生活も頑張ってくださいね^^