皆様初めましてこんにちは
スノープと申します。

最近黒執事の電子書籍化記念で
期間限定全巻無料がありましたね

一気読みしてしまいました(///∇///)ゞ
元々母が好きで、そこからハマったのですが
絵も美しく
ストーリーも濃い

最高の作品です♡

では本編へ

今日も今日とて
頑張って働いております


そんなことをしていたら
デートの時間です!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


間に合ったようです。
一安心ですねε-(´∀`*)ホッ

と思ったらバシアス浴場とは…
ロキちゃんが臭いのでしょうか?


洗っとこ

そういえば
前回天使に会いましたよね

その子と親友に慣れました
年が結構離れている人とは親友になりたくないな
と思っていたのですが

無理でした
長生きしてくれ


それではまたいつか

と言いたい所ですが
実は間違えて写真をいくつか消してしまいまして
とある重要イベントをかっとばしてしまい

そこは写真無しになります!
すみませんm(_ _)m