皆さん初めましてこんにちは
スノープと申します。

さっそく本編へ参りましょう!

はい!年があけました!
心機一転今年も頑張りましょう!


前回も言いましたが
今年から農場管理官になりました。


ロキ「今年こそ、パウくんと!」

ロキちゃんの意気込みもじゅうぶんのようです
今年はどんな1年になるでしょうか?

それでは新年祝賀
王様からのありがたいお言葉をいただきましょう


ありがとうございました!

はい!

そういえば農場管理官になったら
着たい服があったので
来てみました!



うん。可愛いしそれっぽい
やっぱり色素の薄いロキちゃんには
この服が似合いますね(●´ω`●)


それでは日をまたぎます。

いい朝です。
絶好のラダの世話をするにはいい日ですね




しかしいくら仕事始めがまだとはいえ
人こなさすぎませんかね
ロキちゃん1人で全ては大変ですよ!

そんな事をしていたら

ロキ「嬉しいけど、ラダ臭くないかなぁ…」


君も手に職つけようぜ、パウ

天使をご紹介します
誰の気にしなかった服を褒めてくれた
唯一の人です。


(いつか親友になりたい)

そんなこんなをしていたら
もう昼1刻になりましたので

仕事始めの集会が行われます


老人ばかりかと思いましたが
思った以上に若者がいますね

まあ、白髪率は普通に高いですけれど
てっぺん目指して頑張ろうと思います!

終わったらダッシュでデートへ!
急げ!ロキちゃん!

ロキ「ごめん、集会で遅くなっちゃった」
パウ「大丈夫だよ。お疲れ様」


どこに行くのかと思ったら珍しく酒場
そういえば
ロキちゃんは今朝ご飯食べてないなぁ
偶然としてもイケメンすぎるでしょう


それではこれくらいで
またいつか