皆様初めましてスノープと申します。

長年付き添ったAndroidとお別れし、iPhoneくんと共に始めよう思います。

よろしくお願いいたします。

さてさて、本文に入りますがスマホアプリ『ワールドネバーランドエルネア王国の日々』を始めました。

始めたと言っても前のスマホで2代目までSwitchでは現在2代目をやっている最中なんですけどね


はいこちらが私の分身ロキちゃんです。
ボカロのほうじゃ無くて北欧神話の方ですよ。
(北欧神話の方は男ですが…)

そして上陸したのはなんと
アンセルム国です!!
Switchの方でサブでやったことがあるんですよね
その時はエナの微笑み持ちでした。


そんないいことは続きませんでしたしたけども


同じ日に入国した人とお話して


国王陛下と友達になったと思ったらダンジョン誘われて


一緒に入国した人と親友になって

ウィアラさんから貰ったミッションをこなしつつお金を貯めて


国民になれました!
これからエルネア王国の日々を楽しもうと思います。
改めてよろしくお願いいたします