良くないご縁もあれば、良いご縁もありますね



良くないご縁


娘のピアノの先生


パワハラが凄くて

(良く言えば情熱的なのかな…)

娘と最終的に合わずに

数年前、ピアノ教室をかえたのですが…


なんと!!

突然、娘の学校に来て音楽の先生になりました…

びっくり!!


娘から話を聞いた途端

『世にも奇妙な物語』



のテーマソング流れましたわ


この物語、これからどうなるのでしょうか?

続きにゾワゾワします




良いご縁


やっぱりSixTONESを知ったことでしょうか❤️


北斗くんのライアー×ライアーがなかったら

SixTONESを好きになることはなかったので

ライアー×ライアーのマンガファンで良かった




あとはすずめの戸締まりも良いご縁だったな


もともと廃墟に興味があり…



この旅行の直後に

↓↓↓



↑↑↑

すずめの戸締まりを知って、ブワァーってなり



映画を観てラストのあの地が

岩手県宮古市や下閉伊郡では?と知り

またブワァーってなりました



あの辺りは小さい頃から良く行ってたので

↓↓↓



↑↑↑

私はGWにまたあの地を訪れる予定




そして今はこれがあるそうです






今回は見にいけるかわからないけど

(法事や親戚まわりをするので…)

何だか勝手にご縁を感じます




そして…

良いご縁があった人と離れることもありますが

どんな選択をしてもみんな幸せでありますように