いよいよ明日発売ですね!!
もちろん早朝からいきますよ
繋がるかな??
ペンラとTシャツは購入予定でしたが
北斗くんのブログを読んで
ミニボックスティッシュと
ポップアップメッセージカード
も追加しようかなぁ
てか、スト担みんな
「ジェシーの笑い袋がない!!」
ってざわざわしてましたが…
私は
ペンラにジェシーの笑い声がついてる
に賭けてる!!
いよいよ明日発売ですね!!
もちろん早朝からいきますよ
繋がるかな??
ペンラとTシャツは購入予定でしたが
北斗くんのブログを読んで
ミニボックスティッシュと
ポップアップメッセージカード
も追加しようかなぁ
てか、スト担みんな
「ジェシーの笑い袋がない!!」
ってざわざわしてましたが…
私は
に賭けてる!!