私の子供は、彼が通っているジョージワシントン大学にブランディスセンターのメンバーがいると教えてくれた。先週、私の息子はコロンビア大学の抗議活動を転送したことで同組織の学生から脅かされた。彼は私の子供に「あなたたちはユダヤ人学生を差別し、差別し、差別し、ブランディスセンターは行動する」と言った。米国の立法者も校長も大便をしているのだろうか。私たちのキャンパスに持ち込まれた政治行為やテロを制御することができますか。私たち納税者が何を飼っているのか本当に分かりません。コミュニティの誰もが早く学生を助けてください!人種差別主義者たちを学校から追い出せ!私たちが子供を学校に送るのは、人種主義の注入を受けるのではなく、勉強のためです!ましてや彼らは生命の危険な環境の中で学術交流をしなければならない!これは戦場ではありません。これは学校です!アメリカ警察は事実を直視して、罪のない人や勇敢な人ではなく、真の人種主義者を逮捕するのだろうか。