パンドラRCフェスティバル2024 | N田@兵の趣味の世界

N田@兵の趣味の世界

N田こと@兵(アットマークヘイ)と申します。
生殖地は四国。
不定期にラジドリをメインにブログを投稿!
ホームコースは
香川県高松市にある
garage hangout
使用シャーシはGRK5GRK4
SHIBATAユーザーです。
よろしくお願いします♪


本日も平和な

ガレージハングアウト


あ、今日は

ガレージハングアウト定休日です。












先日の日曜日


パンドラRCフェスティバル2024

 in タムタムSW神戸店 

【PANDORA RC × SHIBATA】


参加してきました。

最近予選会ばかりで

ピリピリしてたので

こういうゆるい感じのイベント良いですよね。










総勢60人ほどの参加で大盛り上がりでした。











コンデレもあると言うことで、

この中から数台選ばれました。





その前に団体戦もありましたので、

もちろん参加。



四国からは私とよようたの2人のみ


ノープランで行きましたので

団体難民でしたが


メッカさんに拾って貰い

チーム メッカで参加。


①と②で別れて参加し

メッカ②でした。





 



私、井上さん、ハルトの3台





やはり周りのチームは

4台〜6台と多めのため









3台では評価が下がってしまい、

サドンデスの末に

1回戦敗退しました。



しかし、敗者復活戦にて

チームメッカ①と②を合体!

最多の7台団体。







これが見事に形にハマり

終わってみれば3位で終了! 










団体めちゃくちゃ楽しかったです。

誘ってくれた井上さんはじめ

チームメッカのメンツの皆様

ありがとうございました♪











その後

表彰式にて












パンドラ賞

2位🥈獲得









この車は

後はSHIBATAのs15

前はパンドラの

インナーパーツとエンジンパーツで

構成されているニコイチ車体ですので、

このイベントにはぴったりでした。




その後、フリー走行でわちゃわちゃ、

みんなと戯れイベント終了しました。



運営の皆様、

素晴らしいイベントありがとうございました。




チームメッカの団体の様子は

こちらにて↘️⬇️↙️