ラジドリドローン空撮vol.6 in道場 | N田@兵の趣味の世界

N田@兵の趣味の世界

N田こと@兵(アットマークヘイ)と申します。
生殖地は四国。
不定期にラジドリをメインにブログを投稿!
ホームコースは
香川県高松市にある
garage hangout
使用シャーシはGRK5GRK4
SHIBATAユーザーです。
よろしくお願いします♪

最近は雨ばかり。

外でドローン飛ばせないから
やっぱり室内でラジドリ空撮するしかないよねー!

早速久々に行ってきました。

道場!

メンツの写真も空撮のセルフィー撮影でお届け。






しかしながら機体自体に
DJI spark の安全基準の
アップデートがうまくいかずなのか
キャブレーションがうまくいってないのか
分かりませんが不具合だらけで
ノーコン気味でした。
自信満々で挑んだ空撮が
ラジドリよりそっちがショックで
凹みました。
またリベンジしたいです。

少しの時間飛ばせた動画を編集して
なんとか形にしてみました!






あと国土交通省に申請を出していた
全国飛行包括申請も無事許可が下りました。

これでまた空撮の幅が広がります。

ラジドリとはゆうと
yd2 1号機はそこそこ走り
yd2 2号機は爆速しました。

RRな2号機最近好調です。