ラウンドリィスライドラック調整 | N田@兵の趣味の世界

N田@兵の趣味の世界

N田こと@兵(アットマークヘイ)と申します。
生殖地は四国。
不定期にラジドリをメインにブログを投稿!
ホームコースは
香川県高松市にある
garage hangout
使用シャーシはGRK5GRK4
SHIBATAユーザーです。
よろしくお願いします♪

ヨコモのラウンドリースライドラック
とりあえず説明書通り組みましたが
どうも上下のガタがありました。

   
ですのでスライドラックを一回おろし
納得のいくところまでクリアランスを
詰めてみました。




調節はとても簡単。
この3つの六角を回すだけです。
締めすぎると渋く許すぎるとガタが出ます。
とりあえずここかなって所まで煮詰めて
取り付けると
上下のガタが少しなくなりました。




後はハイスピードでも耐えれる
アッカーマンにするため
突き出しを減らす方向で
セット出ししていこうと思います。