こんにちは!3年目選手ちひろですぅー。

今日は僕たちの部活、生活の拠点である合宿所と艇庫について紹介していくよ〜!
{213DBB78-A7DA-47B8-80F0-B58AD71D8897}

{ECD1CA4A-06A0-45BE-95E2-63F057F22FFF}


合宿所はみんなでご飯を食べたり、ミーティングをする食堂と男子部屋と女子部屋があって、ここで寝食を共にしているんだ〜
何やら厳かな雰囲気がする「幹部部屋」なる部屋もあるらしいから、気になったら先輩に聞いてみようー🙂
{DFCFFACB-DB79-4BE6-8D9F-74F4644512D0}


艇庫はその名の通りフネを保管するところで、色んな工具もあって選手はフネの修理もしてるから、ヨット部にいながら立派な大工さんにもなれるんだよね〜🙂

また、みんなで合宿所や艇庫の掃除もいっぱいして、清潔感や綺麗さを保つ努力を怠らないんだー👕

明日は試乗会!みんな待ってるよ〜!